株式会社CAC Holdings

HOME > News > CACグループ 創業50周年

ニュース

CACグループ 創業50周年

2016/01/05

CACグループ(以下、当社グループ)は、本年の8月8日に、設立50周年を迎えます。これもひとえに、お客さま、株主の皆さま、地域の皆さまの永年にわたるご愛顧の賜物であり、社員一同、心より感謝申し上げます。

50周年を迎えるにあたり、以下のとおり50周年記念のコンセプトとロゴマークを設定し、記念事業のひとつとして、社会貢献活動などの取り組みを強化してまいります。

当社グループは、今後も皆様のご期待に応える貢献ができますよう、グループ一丸となり邁進して参ります。

50周年記念行事 コンセプトマークについて

「コレカラのコレマデに感謝~より広い社会へ踏み出すための新たな一歩に~」

1966年8月、ソフトウエアはハードウエアの付随物と考えられていた時代にソフトウエア専門会社として発足し、現在では国内外でITサービスと業務受託サービスを展開する企業グループに成長しました。
この50年を支えて下さったステークホルダーの皆様へ「感謝」するとともに、これまでの成功や常識にとらわれることなく「未来」を変え、次の50年も成長し続ける決意を込めております。

50周年記念サイト開設

50周年記念サイトを開設しました。当社グループの沿革やメッセージ等をご覧いただけます。
http://50th.cac-holdings.com/

社会貢献活動

当社グループはこれまで植樹支援や地域活動への参加、各種団体への寄付など、様々な形で社会貢献活動を行ってまいりました。この度、50年間の成長を支えてくださった社会の皆さまに感謝の気持ちをお伝えする1つの形として、障がい者スポーツに対する支援を検討しております。詳細につきましては、決定次第お知らせしてまいります。

以 上

50周年記念行事 コンセプトおよびロゴマーク