株式会社CAC Holdings

HOME > News > 第4回 CACカップ 学生ボッチャ交流戦の開催中止について

ニュース

第4回 CACカップ 学生ボッチャ交流戦の開催中止について

2020/05/22

CACグループは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止と影響長期化の状況を鑑み、2020年秋に予定していた「CACカップ 学生ボッチャ交流戦(略称:CACカップ)」の開催を中止することといたしました。

CACカップは都内の特別支援学校に通う生徒を対象に開催しているボッチャ交流戦で、2017年の第1回大会より多くの方にご参加いただき、好評をいただいておりますが、新型コロナウイルスの感染に伴う政府からの大規模イベント実施の自粛要請や、参加者の皆様の健康や安全を考慮し、開催を中止することといたしました。

当社グループは、今後も新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、ボッチャの普及・支援活動に柔軟に取り組んでまいります。

 

【CACグループのCSR活動について】

CAC Holdingsは、日頃より支えてくださっている社会および皆様に感謝の気持ちをお伝えする一つの形として、障害者スポーツであるボッチャの普及・支援活動を、株式会社シーエーシーや株式会社CACクロアをはじめとしたグループ会社と共に行っています。IT&ヘルスケアサービスを国内外で展開しているCACグループの力を生かし、ITを活用した観戦環境の整備等にも取り組んでいます。

【CAC Holdingsについて】

株式会社CAC Holdingsは、IT&ヘルスケアサービスを国内外で展開するCACグループの持株会社です。CACグループは企業の経営課題などを解決するITサービスや医薬品開発支援サービスなどの提供を通じ、より良い社会づくりに貢献します。

所在地: 東京都中央区日本橋箱崎町24-1
設立年: 1966年
URL  : https://www.cac-holdings.com/

 

※本資料に記載されている社名、製品名等には各社の商標または登録商標が含まれる場合があります。